浅倉たかお 活Log

6月定例議会を掲載しました「みやしろ議会だより」が発行されました。

みやしろ議会だより

表紙の写真は私が撮りました。東小学校での朝の登校の風景です。新型コロナウイルスの影響の中で、生徒のみなさんは元気な姿で登校をしていました。私自身、ほっと一安心すると同時に、元気いっぱいの子ども達のあいさつに清々しさを感じました。子ども達は宮代町の宝だと改めて思いました。

新型コロナウイルス対策を始め、それぞれの議員の一般質問が掲載されています。
私は広報委員会もしています。議会だよりはかなりの日数をかけて丁寧につくっています。町の様子を知るいいチャンスです。ぜひ、ご覧ください。

みやしろ議会だより

私は少し後ろの17ページに一般質問が掲載されています。東武動物公園駅の西口開発の新たな商業施設のイメージを掲載しています。かなりおしゃれな商業施設です。本当に楽しみです。
また、私が力を入れて質問している小中学校のトイレの改善ですが、少しずつですか改善されています。改善前と改善後の写真を掲載しています。
役場や図書館、進修館などの公共施設でも配布しています。町民の皆さんが町政に感心を持つことが、町政を良くしていくことにつながります。感想などをいただけましたら幸いです。